初投稿!!

皆さんこんにちは、たくじろうです。
この度は社会人になり、色々な人と関わっていく中で、ブログというものに出会い、そして自ら始めてみようと思い始めました!

とういうことで、、、

まずは簡単な自己紹介をします!

今現在社会人1年目のプログラマーです。

大学時代はコンテンツデザインやUIなどを勉強し、将来起業するにあたって、プログラミング技術を
少しでも知っていないと、と思いプログラマーの職種に就くことにしました!

プログラミングは大学時代にC言語をちょこっと基礎の部分だけやって、、、、

それ以外全く手をつけておりませんでしたーー

授業だけなのですが、やればできるんじゃないか?みたいな変な自信からコンテンツデザイン系の事を深く勉強しました!

今はPHPを主に勉強していますが、このブログでは、私の学習の備忘録がメインですが、興味ネタや、面白ネタなどがあり次第、共有できたらなと思ってます。

また、疑問なども載せてみたいです。解答していただけたら幸いです。

まだまだ何もかも青い私ですが、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする