【Twitter】ツイッターカードができない!

おっ!ツイッターでブログ公開するとき、みんななんか見やすいカード作ってんじゃん!俺も作ろう!!

えっ? なんかネットに転がってるのと違う感じじゃね?どうすりゃいいのこれ??

こんにちは、サイト開発中のたくじろうです。今日はツイッターカードにて、2時間以上悩まされたことを記事にしようと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




知らない画面

いろいろ調べていたんですが、こんな画面が出てきている人がいなかったんで、どうしたらいいものかわかりませんでした。

申請画面なのですがみんなと違ったんですよ。
5DAC8AB6-4CEF-4B91-9EE9-5EA5A292DCE1
緑色の部分が今回の問題点です。ズームしてみます。

13F02323-6638-4600-8423-FF9EBBA339FD

他の人との違いを見たところ、「is not whitelisted」の「not」がなかったんですね。それと申請ボタン。

これにめちゃくちゃ悩んだ挙句にあきらめて、普通に拡散しようと思い、ツイートしました。

ツイートしたらこれです!

2時間返してくれって思いました。

これが出てるってことは、申請したつもりないけどもツイッターカードできるてるってことらしいです。

はあーあ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする